生きていく上で、大切な事を惜しげもなく伝えてくださって、妖精も派遣してくださって、本当に感謝しています



須王フローラ様

こんばんは

紅葉がとても綺麗ですが、どちらかに見に行かれましたか?

私は近所の公園が、とても紅葉が綺麗なので、散歩がてら日々の移り変わりを見るのが好きです

この紅葉をゆっくり楽しめる生活が出来るのも、周りの人のおかげです

自分が仕事を出来るのも、生きているのも、幸せを感じる事が出来るのも、周りの人のサポートがあってこそですよね

今年はそれをヒシヒシと感じた1年でした

フローラさんが、生きていく上で、大切な事を惜しげもなく伝えてくださって、妖精も派遣してくださって、本当に感謝しています

来年もよろしくお願いします

全てのことは、自分が幸せになる為に起こる事だと思うので、先月に置いていきたい事も今月からスタートしたい事も、おまかせにします!!

よろしくお願いします

少し早いですが、良いお年をお迎えくださいね














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】