ちゃんと味わいながら生きて、ひとつひとつ味わいながらビジネスを進めていきます



フローラさん、今日はありがとうございました!

12月に入ってすぐ、私と三兄弟がインフルエンザになりました。

子供は回復して元気いっぱいなのに、私は二週間ぐったりで頭も働かないし元気も出ないし、「元気」ってどうやってなるんだっけ?という状態でした。

今日久しぶりにお化粧して、体調を案じながら参加させていただいたのですが…フローラさんのお話が始まると、もう楽しくて。

やっぱりフローラさんのお話が大好き!!元気が出てくるー!!と体感しました。

ありがとうございます。

今日1番響いたことは、「味わう時間」です。

講座が終わったあとには、窓を開けて外の景色を眺めて、12月とは思えない温かい風を感じました。

ちゃんと味わいながら生きて、ひとつひとつ味わいながらビジネスを進めていきます。

ひとつ心配なことが、120を出したらまた体調を崩してしまうかも、ということです。

頑張りすぎて体調を崩すのをもうやめたい、または120の出し方が違うのかもしれません。

5ヶ月で掴めたら嬉しいです。

これから5ヶ月間よろしくお願いします。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】