他の受講者の方のビジネスのお話が聞けたこともとても良かったです



フローラさん、本日のグランディールではありがとうございました。

まだ自分の商品がない中で少し不安もありましたが、正解はないこと、まず今の自分が思いつくことをやる、それが今の自分にとって全てということをお聞きして一歩始めてみようと思えました。

いつも正解を探しに行ってしまい、自分で考えてやってみるということをしてこなかったので、どれからやろう?とグルグルしてますが、手当たり次第でも進めてみようと思います。

また、本日は他の受講者の方のビジネスのお話が聞けたこともとても良かったです。

会社員をしていると、他の人がどんなビジネスをしているかということを生の話として聞くことがあまりなく、職業として存在していることは知っていても、その人たちがどういう背景でその仕事をしたのかや、そこから何を感じているのか聞くことがなかったので興味深く、また、勇気づけられました。

今日聞いたお話を理解するのにも時間がかかりそうですが、無理にわかろうとせずまず手を動かしてみます。

ありがとうございました














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】