HANATSUBAMEを朝いただいて出勤するのが日課になりました



11月上旬からHANATSUBAMEを朝いただいて出勤するのが日課になりました。

とにかく美味しいので、大切に大切にいただいています。

(お名残惜しいというのが正直な気持ちです。)

50代前半の私の最後の悪あがきをしてみてもいいかな…と思った次第です。

あれっ?と思い始めたのは11月最後の週でした。

お風呂から上がって体をふいた時に、もしかして若い時より今の私のお肌やわらかくないかい?モチモチしているのは気のせい?と思いました。

若い時の体がどうだったかもう遠い昔のことでよく思い出せませんが、今の私の方が明らかに自分に気を遣っています。

悪あがきはかっこ悪いですが、私らしいかなと思って楽しむことにしています。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】