HANATSUBAMEのおかげ、いや、妖精の庭のおかげで、お肌の調子が良くなってきたなと感じる今日この頃です



フローラさん、こんにちは!今月もよろしくお願いします。

HANATSUBAMEのおかげ、いや、妖精の庭のおかげで、お肌の調子が良くなってきたなと感じる今日この頃です。

庭で直接お肌のことをお願いしたことはなかったと思うのですが、「お任せ」のときに妖精さんが気を利かせて「美」を整えてくれていたのだろう、そしてHANATSUBAMEによって更にブーストしたのだろうと感じています。

お肌の安定は心の安定に繋がりますね。ありがとうございます。

そのHANATSUBAMEの良さを他の人にも知ってもらい、多くの人の美と健康に寄与したい、という想いは私にもありますので、卸売り?!やってみたいかも!と反射的に思ったのですが、次の瞬間に「やったことのない卸売りなんて私にはできないかもな…。どうせ知り合いも少ないし、美容の仕事をしているわけでもないし、SNSでフォロワーがいるわけでもないし、元手になるお金もないし…。」と、いつもの「どうせ私なんかにできっこない」という気持ちが沸いてきました。

仕事でも最近そうです。

新規サービスの企画やビジネスモデル考えているのですが、何か新しい企画を思いついても「でも、そもそも私なんかができるのかな、私がやってもニーズなんてないだろうな、どうせできないかもな・・・」という気持ちが常に心の奥底にあるので、そこで思考も行動もストップしてしまい、いつまでたってもゼロからイチが生まれないのです。

この意識をごっそり取り除き、前に進んでいきたいです。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】