HANATSUBAMEを飲み出したタイミングで高めだった血圧が下がってきました



今月はやっとHANATSUBAMEを
いただく事が出来ました!

まだ1週間ですが初めて飲んだ次の日、目の下のたるみが緩やかになった気がしました!

そして、ずっと高めだった血圧を今日久しぶりに測ったら、なんと正常値!

できる範囲でですが、食生活を改善していてもなかなか下がらなかったのに、HANATSUBAMEを飲み出したタイミングで下がってきました!

箱も美しくて気分が上がります。

私も美しくなれる気がします。

妹に勧めたら、彼女は即決で購入!

肌の透明感が増して、毛穴が目立たなくなってきたそうです!

今週末久しぶりに会う大切な友人にも1本渡そうと思います。

HANATSUBAMEを実感してもらいたいと思っています。

これまでの人生で人に何かを勧める事が全く出来なかった私が、こんな気持ちになれる日が来るなんて、そして実際に人に勧める事ができるなんて想像もできませんでした。

フローラさん、HANATSUBAMEを世に出してくださってほんとうにありがとうございます。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】