頭でわかっているつもりなのと、実際に手を動かすのは明らかに違うので、課題を含めGrandir受講中はより自分と向き合う日々にしていきたいと思います



フローラさん、今日はGrandirありがとうございました。

やはり【自分】しかなくて、その自分を知るのには【観察】しかないと、より腑に落とすことが出来ました。

エネルギー哲学を知って、そして認定講師もさせていただいていて歩んで来たこの3年半で、いかに自分が自分のことを意識してビジネスをやってこれたのかを、振り返れる時間となりました。

完全にエネルギー哲学が、今の私のビジネスを作っていました。

そして、ここからまた自分のビジネスを棚卸しして、見返せるこの時間が、私にとって、私のビジネスにとって、重要になることは間違い無いのだなとわかりました。

頭でわかっているつもりなのと、実際に手を動かすのは明らかに違うので、課題を含めGrandir受講中はより自分と向き合う日々にしていきたいと思います。

ありがとうございました。

また、来月もよろしくお願いします。

 














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】