飲み始めて2週間くらいですが、ほうれい線がかなり薄くなり、肌がふっくらもちもちしました



HANATSUBAMEの感想をお伝えさせてください。

40代半ばですが、ほうれい線やくすみなど毎日パッとしないので、すがるように笑購入しました。

飲み始めて2週間くらいですが、ほうれい線がかなり薄くなり、肌がふっくらもちもちしました。

顔が明るくなりました。

今の時期かなり乾燥しますが、大丈夫です。

それから、少し痩せました。関係ないかな?

久しぶりに会った人に、痩せた?って言われました。

もしかして心が整って食欲が落ち着いた?

わかりませんが、身体も心も軽くなったのは確かです。

まだ自分にしかわからない変化かもしれませんが、肌が整うと新しいメイクにも挑戦したくなり、出かけたい気分にもなり、小さな変化が大きな変化を産むのだなあと改めて思っています。

これからもお世話になります^^














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】