フローラさんが仰る、これだけは手放したくない!そこを手放すと人生変わると言ったお言葉を胸に、思い切って手放します!



フローラさん❤️

いつもありがとうございます✨

先程YouTubeを拝見致しました🧚

とっても素敵でオープニングから癒されました✨

王道のビジネスを体現して下さってるフローラさん、以前「皆んな私と同じ思考になれば良いと思ってる、毎日ラジオを聴くのが1番早い」とラジオトークでお話しされていたと思います。

私がフローラさんと出会ったのはまだほんの1年前の事です。

そこからラジオトークや妖精の庭、お話し会や、お仕事にも関わらせて頂き、本当にそれまでの私とは比べ物にならないくらい思考が変化しました。

何と言葉にしたら良いのかわからないので、それはそのままにして笑

とにかく安心の中で生きている今に感謝しております✨

目の前に来た事だけ頑張る。

それはとても普通な事ですが、今までいかに出来ていなかったかよくわかります。

そして、今に居ることで安心できる事もしっかり味わっております🌱

ビジネスで大切な事は売り上げじゃない、それは後から付いてくるモノ、大切な事はそこじゃない、とYouTubeで仰っていましたが、まさにそこに人生・ビジネスが詰まっているのだろうなと今はただ見ているだけの私ですが、来月から始まるGrandirで学んで行けるのがとても楽しみです❣️

どうぞよろしくお願い致します✨

今、お花のお仕事とは別に、小学校でパート勤務しているのですが、すごく居心地の良いその職場を、今年度で手放す事にしました。

お花の仕事が始まる前から働いていた職場なのですが、校長先生も、教頭先生もすごく理解のある方達で、校長先生は校長室にお花のサブスクまでしてくれています笑

お花のお仕事を始める際にも、フレキシブルにやってもらって良いからね、と背中を押してくれました。

こんな素敵な職場他にないと思います。

私って本当に恵まれているなとつくづく思います。

でも、もう手放す時だとわかりました。

すごく寂しいし、安定したパート代が無くなるのも怖いのですが、今がその時だと思います。

フローラさんが仰る、これだけは手放したくない!そこを手放すと人生変わると言ったお言葉を胸に、思い切って手放します!

どんどん人生をアップデートしているフローラさんのお姿本当に惚れ惚れします💖

私もいつか誰かの背中を押せると良いななんて思い描いたりしております。

そして、私は私自身の人生を歩んでいきます。

本当にいつもありがとうございます❣️














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】