私の中で(他の方もきっとそうでしょう😊)、HANATSUBAMEは今年のマイベストビューティアイテムになりました!



フローラさんこんにちは

YouTube拝見しました〜

ビューティワールドで着ていらっしゃるお洋服キラキラでとっても素敵です!

私もキラキラがついたお洋服探してみます😊

HANATSUBAMEが世界へ飛び立つなんてテンション上がります!

私の中で(他の方もきっとそうでしょう😊)、HANATSUBAMEは今年のマイベストビューティアイテムになりました!

もうずっと続けるしか選択肢はないです。

パッケージも美しく、プレゼントにもぜっったい喜ばれると思うので、家族にもプレゼントしようと思っています。

こんな美しいパッケージを考えられるフローラさん天才すぎる。

私は特技という特技もなく、なにか自慢できることはないのですが唯一くらい自信があるのが、めちゃくちゃ良い美容アイテムに出会えるアンテナの感度が高いということなのです😊

フローラさんに出会えた私すごい!

フローラさんが存在してくださっててほんとに嬉しいです。

お花に前以上に興味が湧いて好きになって、欠かさなくなったのもフローラさんに出会えたからです。

お花が部屋にあるだけで心が豊かさを感じられています。

フローラさん、妖精さんいつもありがとうございます。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】