フローラさんがものすごい勢いで世界進出されて驚きましたが、そのために陰ではものすごく頑張られてここまできたんだなぁと改めて感じました



インスタを毎日楽しく拝見させていただいてます。

ファーストクラスの様子、ドバイの食料品売場などとても興味深かったです。

次はどんなめくるめく世界を見せていただけるのかと毎日心待ちにしています。

そしてドバイ風邪が早く良くなるようお祈りしています。

ドバイでのお仕事の経緯を教えて下さってありがとうございました。

フローラさんがものすごい勢いで世界進出されて驚きましたがそのために影ではものすごく頑張られてここまできたんだなぁと改めて感じました。

しかも外見は素晴らしく優雅で美しいまま、というのがまたかっこいいです!

今日のドレス姿もとても美しかったです。

ドバイは夫が10年以上前に出張で行きました。

お土産のデーツがとても美味しかったことをフローラさんのインスタで懐かしく思いだしました。

HANATSUBAME毎日美味しくいただいています。

まだ具体的にここが変わったとかいうことはわからなかったのですが、先日旅行先で撮った写真を見ましたら55歳の水彩画のようにぼやけていた顔(笑)が、線がくっきりして若い頃の顔に少し戻ったように思いました。

やはり効果がでているんだと嬉しくなりました(^^)

今月はドバイの妖精さんにお願いできるなんて嬉しいです。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】