いつか、直接お会いできますように!



フローラ様

ドバイ、私が行ってみたい国です!

なんなら行ったことないのに住んでみたい!笑

フローラさんが外国の方と並んでいても、見劣りしなくて、なんならキレイさが目立ってる〜!そして、顔が小さいー!!もう本当にびっくりです。

いつか、直接お会いできますように!!





フローラさんにつけて頂いたビジネスネームで活動しようと思っていたのですが、諸事情で今回は実名で活動することにしました。

今は団体に所属して活動しているのですが、後々個人で事業をやっていくときこそは!ビジネスネームを使いたいと思います!

そうなるように、まずは今の環境で頑張るぞ!





HANATSUBAMEもリピート購入してます。

フローラさんみたいにキレイになりますように。

というか!美味しいです!!

栄養補助食品?でこれは普通ない味ですよね!?

さすがフローラさんだなぁーと思いながら頂いております。

おやつのように2袋食べてしまいます。笑

今月もよろしくお願い致します。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】