生きていることがビジネスになるというお話が最近分かってきたような気がします



須王フローラ様 

こんにちは。

ドバイのお話勉強になりました。

様々な自分にとっての初めてのことでも、先人はいて、そして1つ知るとそれ以外のことも知識が増えたり興味が出たり、簡単に言葉にできない程の大変な労力なんだろうなと想像しつつも、物凄く身になるんだろうなと思いました。

やった人にしかわからなくて、やった人にしか身に付かない事ですね。

そして真摯に誠実にやっていたら、助けてくれる人が出てくるのですね。

私はGrandirCクラスの動画コースを受講しましたが、生きていることがビジネスになるというお話が最近分かってきたような気がします。

今年になってアーユルヴェーダの施術を複数のサロンで受けているんですけれども、お会いするセラピストさんは皆さんアーユルヴェーダが日常にあって、その方たちからすると、施術含めアーユルヴェーダと共に生きていることがビジネスなんだなという風に感じて、そういうことなのかなぁ、と思っています。 

私にとっての生きていることがビジネスになる事って何だろうと思いながらも、自分がビジネスをすることはまだ想像ができないので、何か始めたい思った時に頑張って、その時にGrandir会にふさわしい人間になれたらいいなと思ったり、ビジネスをしなかったとしても、それが私の人生だなと思ったりしています。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】