今月のお手紙も楽しく読ませていただきました。



先月も妖精さんを派遣していただきありがとうございました。

ラジオトーク、インスタのストーリーも毎日拝見しています。

白いドレス、とっても素敵でうっとりします。

今月のお手紙も楽しく読ませていただきました。

読んでいて、私には中東のことも貿易のこともとても遠い世界のことのように感じました。

でもこうやってフローラさんからお話しを聞けているということは、これは私が生きている世界で起きていることなんだよなと、なんだかよく分からないですがワクワクするような気持ちもありました。

先月お願いした悪阻ですが、少しずつ少しずつ、軽くなっているような気がします。

特に今日はとても調子がいいです。

(拙いですが)こんなに長い文章が打てるのもとても久しぶりです。

今月はどちらもおまかせでお願いします。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】