HANATSUBAMEをいただく事1ヶ月、ジムでインストラクターさんに肌が若いと褒められました(54歳)!



フローラさん♡

HANATSUBAMEをいただく事1ヶ月。

昨日ジムでインストラクターさんに肌が若いと褒められました(歳54歳)!

さらに、ジムを体験に来てた女性が私を見て「あの人みたいになりたい」と入会してくれたそうです。

その方からも肌がキレイと言われ驚いています。

フローラさんに大大感謝です。

世界中に拡大してハッピーな方が増える事、間違いなしですね!

応援しております!!

来年の親族へのお年賀、HANATSUBAMEにしようかと思っています。

新年からハッピーになれますので。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】