ここ最近何となく生活のいろんな場面でのいろんなタイミングが良くなってきたなぁと感じる事が増えてきた気がするのは、フローラさんと妖精さんの心強いサポートのおかげじゃないかなぁと強く思っております



フローラさんおかえりなさい。

ドバイ遠征お疲れ様でした。

フローラさんとのご縁が無かったら確実に死ぬまでに燕の巣を食べると言う事は無かったはずなので(只今、1ヶ月継続中)、暫くジックリ自分を観察して、こんな嬉しい変化がありました〜♪と喜びの報告をしたいと思います。

しかしここ最近何となく生活のいろんな場面でのいろんなタイミングが良くなってきたなぁと感じる事が増えてきた気がするのは、フローラさんと妖精さんの心強いサポートのおかげじゃないかなぁと強く思っております。

いつも妖精さんにお願いしたいことがありすぎて1つに絞り切れないのでサポートはおまかせでお願いします。

よろしくお願い致します。

今月もありがとうございました🥰














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】