健康で素敵に歳を重ねていきたいと思っている私にとって本当にありがたい製品です



HANATSUBAMEのお礼をお伝えさせてください。

素晴らしいものを作ってくださって本当にありがとうございます。

届いた瞬間、箱を開けた瞬間、中身を見た瞬間その時々にいちいち感動しました。

容器の美しさに見惚れて360度回しながらじっくり拝見しました。

部屋にひとつ置いておくだけでその場が整います。

片付けていようと思えるからです。

そしてゼリーが本当に美味しい!

硬すぎず柔らかすぎずのどごしが良くて鼻を通り抜ける爽やかなパインの風味とキャロブの味もしっかりと感じられ、何個でも食べられそう。

初日は一気に2個食べてしまいました🤤

いただいてから10日ほど経ちましたが、2日目あたりから肌触りが違い、ほうれい線が薄くなってる⁈と感じました。

今は目に見えて効果がわかります。

痩せたわけではないのに明らかにフェイスラインがシャープになっている!たるみ肌が引き締まったのですね。

そのおかげで毛穴が小さくなり、ハリも出てきました。

それと個人的には目の印象が違います。

目頭が広がったと言いますか、まぶたも引き締まったように思います。

毎晩寝る前にいただくので翌朝鏡を見るのが楽しみで朝から観察しています☺️

若返りたいわけでも不自然に若々しい肌になりたいわけでもないですが、やっぱり美しくいたい。

そして健康で素敵に歳を重ねていきたいと思っている私にとって本当にありがたい製品です。

40歳を過ぎ、色々と気になるところが出てきますが、だからこそシンプルがいいなと思います。

HANATSUBAMEの栄養素を見て、全部わかるもので作られているところも安心でした。

フローラさんが作られるものなのでそうに決まってる!という安心感と身体の中から整えられるということが本当に素晴らしいなぁと思います。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】