今さらながら、妖精さんってありとあらゆるサポートが可能なんですね



フローラさん、こんばんは。

今月お庭で、近所の猫ちゃんが

無事お家に帰れるよう、妖精さんの

派遣をお願いしたのですが、

なんと無事帰りました!!

しかもお願いしてから

一週間たってないんです。


もう、皆で諦めかけてたので、

本当に奇跡なんです。

家猫になったばかりで、

なおかつこちらへ引っ越してきたばかりだし、

他の雄猫に追い立てられていたし。

エイズキャリアでこの寒さは越えられないと

思っていたので、ぎりぎりでした。

本当にありがとうございます。


今さらながら、妖精さんって

ありとあらゆるサポートが可能なんですね。

もうぜひ、もっと色んな方にお庭に入って、

不安のない毎日を過ごしてほしいです。

来月まで待てずに公式のほうに

ラインしてしまいました。

ありがとうございました!















【著書】



【妖精の庭】