いま進んでいる私の道は間違いではないことを確認できて、とても温かい気持ちになりました



こんにちは。

先月から庭入りした者です。


わたしは今、飲んでいる薬の副作用で

体調不良なのですが、

先月は不思議な出会いに恵まれました。


朝ウォーキングをしていると、

農作業をしている方に会いました。

挨拶をすると、そこからトントンと

私の近況を話すことになり、

身体のために良い食材、

体調をよくするためにできること、

物事の捉え方など、私が知りたいことを

一気に教えてくださりました。


いま進んでいる私の道は

間違いではないことを確認できて、

とても温かい気持ちになりました。

きっと、妖精さんが

出会わせてくれたんだなぁと思います。















【著書】



【妖精の庭】