気がついたら、毎日幸せだなぁ〜と暮らしながら目標に向かって頑張っている自分になっていました



エネルギー哲学®︎19期の感想を

送らせていただきます。😊


私は、田舎の小さな家を

買えるくらいの金額を

たくさんの講座やセミナーに使ってきました。

それなりに学びがあって

ビジネスでもそこそこの結果が出ました。


でも、そこそこだったのです。

なぜ、そこそこの結果だったのか、

また、そこに不安しかなかったのかが

フローラさんのお話と

参加されたみなさんのお話で

手に取るようにわかりました。


例えるなら、子どもの頃に読んでもらった

絵本のストーリーのように優しくて

幸せな時間が流れているような感じです。


気がついたら、

毎日幸せだなぁ〜と暮らしながら

目標に向かって頑張っている

自分になっていました。


本講座が終わって

毎月フローラさんとみなさんに

会えなくなるのはとても寂しいです。


そしてこれからは、

エネルギー哲学®︎を学ばせていただいた

1人として、日々の体験から

更に学び楽しみながら

進化成長していきたいと思っています。


素敵な時間と学びを

ありがとうごさいました。















【著書】



【妖精の庭】