今この時にフローラさんのことを知ることが出来た幸運に感謝です



フローラさん

はじめまして💝

こんにちは🥰

最近になり、フローラさんの本を

購入させていただいたことがきっかけで、

フローラさんのこと、

エネルギー哲学®︎の事を知り、

もっと学びを深めたい❣️

と思っているものです。

9月から妖精の庭にも

参加させていただく予定です。

よろしくお願いします☺️


御本を読み、
お聞きしてみたいな

思ったことがあったので、

メッセージさせていただきました。

「自分を観察する」ということなのですが

まだこの観察するということが

あまり理解できていないのですが、

例えば観察することに、

瞑想することなどは役に立ったりしますか?

もしくは、自分を観察するということは、

瞑想する感覚に近いものがありますか?

もしお答えしていただけたら嬉しいです😌


こらから繰り返し

「花を飾れば神舞い降りる」を読んで

理解を深めて行きたいと思っています。


今この時にフローラさんのことを

知ることが出来た幸運に感謝です💖

本を出版してくださり、

ありがとうございます😊















【著書】



【妖精の庭】