フローラさんにお会いできたこと、そして皆さんとお話して、パワーをもらえました



Grandir1
期◯◯です。

改めまして、

アフタヌーンティーパーティに招待いただき、

本当にありがとうございました。


リアルフローラさんを

目に焼き付けるのはもちろんでしたが、

1期の皆さんとリアルでお話できるのも

とても楽しみにして向かいました✨✨


皆さん、本当にお優しく、

穏やかで、あたたかい方ばかりでした。


お席にきていただいたときは、

変なテンションになってしまって

すみませんでした😂

フローラさんの笑ったお顔を

間近で見られて幸せでした😍

フローラさんにお会いできたこと、

そして皆さんとお話して、

パワーをもらえました!

ビジネスにしても、

日々の生活にしても、

より丁寧に

そして行動していこうと思えました✨✨


ハナツバメなのですが、

いただいた次の日、

手で触った顔の感覚が違いました!

いただいた日の夜、

遅く寝てしまったし、

けっこう食べたし、

コンディションが良くないのに、

次の日の朝の肌が違ってびっくりでした🤣

今はまたいつもの肌の触った感じに

戻ってるので(ちょっとごわついてる😭

あの感覚は効果が出てるんじゃないか

と感じてます✨✨


フローラさん、本当に楽しい時間を

ありがとうございました✨✨

満たされて、家族にも優しくできました😆

本当に本当にありがとうございました✨✨
















【著書】



【妖精の庭】