前だったら気にしてたことも気にならないし 何もなくても毎日ただただ幸せでやっと自分にしっくり来てます



先月は
21歳の愛猫の

サポートをお願いし、

その1週間後に看取りました。

これ以上ないと思えるくらい

穏やかな看取りの時間を

過ごすことが出来ました。

思い出すだけで涙が出そうになるくらい

今はまだ寂しいですけど、

最期に過ごした4日間が私には特別で

そこに居てくれるだけで

可愛くて仕方がなかったです。

まだ動けてた時は

人間は人間のことをしてくださいって

言われてる気がしてたので

仕事にも行ってましたが、

亡くなる4日前から動けなくて

寝たきりになったら

どこにも行かんといて!

ずっとここにおって

って言われてるような気がして

ずっと一緒に過ごして

私がとても癒されました。

ありがとうございました。


先月に置いて行きたいことが

思い浮かばないので

おまかせでお願いします。


今月から始めたいことは

恥ずかしいですけど

恋愛でお願いします。

今までいい恋愛をしたことがなくて

分からないことだらけなんですけど、

今のこの幸せな私で恋愛したら

どうなるのか知りたくなりました。

そんなことを妖精さんに

お願いする日が来るなんて

自分が1番びっくりしています。


現実は特に何も変わってないんですけど、

前だったら気にしてたことも

気にならないし

何もなくても毎日ただただ幸せで

やっと自分にしっくり来てます。笑















【著書】



【妖精の庭】