つい最近会いに行き話をした所、全てが好転していました!



フローラさん、こんばんは。


花ツバメはエネルギー哲学
®︎

形になった製品なんですね!

もう楽しみでしょうがないです!

発売を楽しみに待ちます。


7
月は息子の所に

妖精さんの派遣をお願いしました。

4月から新生活が始まり、

思うようにならない事が

色々あったようですが、

つい最近会いに行き話をした所、

全てが好転していました!

びっくりです。

行き詰まっていたあれもこれも、

上手くいき始めていました。

今は楽しく

大学生活を楽しんでいるようです。

妖精さん!すごいですね!

本当にすごい!

もう感動です。

妖精の庭に入っていてよかった。

フローラさん。

妖精さんを派遣してくださり、

心からありがとうございます。


今月はまた、

大好きなお任せで

お願いしたいと思います。















【著書】



【妖精の庭】