健康と家族をこれからも大切にしていこうと思います



フローラさん、こんにちは

毎日、蒸し暑い日が続くと思っていたら、

もう2023年前半が終わりましたね。

年々、時が経つ感覚が早く、

本当にやりたい事をやっていかないと

人生あっという間に

終わるんだろうなぁ

最近ひしひしと感じています。


そんななか、本講座と
Grandir

延期だとお聞きして、

あの時、受けたいと思った時に受けていて

本当に良かったと思っています。

やはり、エネルギーは目に視えなくとも

動き続けてるんですね。

フローラさんにお会いできる機会も

少なくなっていくのでしょうか。

いつか直接お会いしたいです。

来年の6月は空けておきます!


私の今年前半を振り返ってみると、

健康と家族というワードが思い浮かびます。

健康で過ごすために食事に気をつける、

運動をする、早寝早起きをするなど、

毎日、健康のことを

考えていたように思います。

仕事も料理に関することがしたいと

パートを探しました。

事情があり働く事は

また延期になりましたが、

自分の興味のあることに行動できた事は

良かったと思っています。


そして、先月は予期せず

母が入院することとなり、

不安のなかで過ごす日が多くありました。

そのようななか、

フローラさんの過去の配信を

毎日毎日、拝聴していました。

不安であることは自覚しているけれど、

心が落ち着きました。

きっと大丈夫だと、

人生は良い方向に流れ続けるという

本講座でも学んだことが、

心の安定に繋がりました。


きっと、エネルギー哲学®︎
を知らなければ

パニックのなかでひたすら

悪い妄想をしていたと思います。

本当に学べてよかったです。

私がこの環境に居れることに

感謝だなぁと日々、感じています。


そして、花占いの下半期も拝見しました。

そこにも、

家族を大切にしてください書かれており、

私の感覚は間違っていなかったんだと

確信しました。

健康と家族をこれからも

大切にしていこうと思います。
















【著書】



【妖精の庭】