ずっと手放すには勿体ないと思っていた、けれども嫌な気持ちで続けていた仕事を手放しました



フローラさん、おはようございます。

今月のお手紙を読んで、

この世は全てがエネルギーということを、

徐々にわかってきている感じがしました。

花神、本講座、ラジオトーク、Instagram

フローラさんが発信して下さっている

それらが少しずつ私の中に

積み重なっていることを感じました。


Grandir
は動画コースでしたが、

講座内容をフローラさんが

体現されていて、

そういうことなのかと、

こちらも理解が深まりました。


この半年、何が変わったのか、

自分が何の種まきをしたのか、

明確にはわかっていません。

でも、確実に

これまでの何十年とは

違う生活をしています。

ずっと手放すには

勿体ないと思っていた、

けれども嫌な気持ちで続けていた

仕事を手放しました。


自分が何をしたいのか、

何が好きなのか、

わからなくなってしまって、

進む方向は見えません。

今はオーストラリアへの

留学を考えていますが、

ワクワクしつつ不安もあります。


ケイコさんとフローラさんのトークで、

ご縁がなければ呼ばれない

ということにとても共感して、

受け入れられるなら行ってみようかな

という気持ちもあります。


こんな明確なことがない

状況ですけれど、

日々の観察と、お花を飾っていたら、

最善の状態に

エネルギーが流れていきますね。















【著書】



【妖精の庭】