何か終わって、始まるのだろうなと感じました



フローラさん、ケイコさん

今日は素敵な時間を

ありがとうございました。


何だかケイコさんからみた

地球やこの世界のお話と、

数年前から動いてきた

自分に起こったことが重なって、

ちゃんと感じ取ってこれたなー

という気持ちにさせてもらえました。

画面を閉じる前ぐらいから

ウルウルきてしまい、

終わった後に涙が出ました。

何か終わって、

始まるのだろうなと感じました。


集合想念という言葉も

初めて聞いたのですが、

1人がやめたら全体が終われる」

というのはフローラさんの

エネルギー哲学®︎そのものですね。


「聞く内容より、

それを聞いて自分が何を感じたか」

繰り返し仰ってくれましたが、

本当に自分観察よりまだまだ

外に外に思考が出ようとしてるんだな、

と改めて振り返らせてもらいました。


自分がここ数年経験してきたことを、

言葉でお二人が分かりやすく

紐解いてくださり、

あぁそういうことかという事が

沢山ありました。


「修行好き」も

ほんとに唸るほどわかりすぎて、

高校生の頃までの自分に

その名前教えてあげたかったです。

過去の自分も癒してもらえたような、

不思議な時間でした。

いつまでも聴いていたかったです。


いつも滞りが流れる時間を

いただけて感謝しています。

どんどん本当に楽で楽しいとは

どういう感覚か、

(単純に楽ではなく)

教わってる気がします。


ありがとうございました
🌿😊
















【著書】



【妖精の庭】