一瞬メモを取ろうかと思いましたが、今この瞬間は余計なことをせずただただお二人のお話を感じようと挑んでおりました



フローラさん
🧚‍♂️

ケイコさん🌳

こんにちは

本日は、

本当に本当に素敵なトークイベントを

ありがとうございました❤️‍🔥


一瞬メモを取ろうかと思いましたが、

今この瞬間は余計なことをせず

ただただお二人のお話を感じようと

挑んでおりました☺️

お話してくださった2時間は、

癒しと愛以外の何物でもなく、

お話を聞きながら体内を何かが

流れていくような感じがしたり、

時にはじわーっと涙が出たりと、

とても気持ちのよい時間でした😌❤️‍🔥


ここから起こる災害など

その他諸々多少不安もありましたが、

ケイコさんの地球のお話を聞いて、

そういう心持ちで

生きていったらいいのか🌎

思うことができて、

最終的に、ここからさらに自分が

やりたいようにやっていこうと思えました☺️


そして個人的なことですが、

名古屋の41号線などのお話のときの

41』という数字でピンと来たのが、

今年の初めに姓名鑑定で

改名していただいた総画が『41』で

同じでしたので、1人で、

これはいいのでは!?

テンションが上がっておりました()


さらに嬉しかったポイントが、

フローラさんのお香のお話です!

数ヶ月前から急に

「お香を焚きたい!」と思い

仕事前に焚いたりしていました。

そして最近、

ずっとほしかった倒流香炉を購入し

安価なお香を買ったところ、

その粗悪なお香で体調を崩したりしており

ゲンナリしていたところだったので、

私にとってとてもタイムリーでした☺️✨

発売を楽しみにしております❤️‍🔥


本日は貴重なお時間を、

本当にありがとうございました😌💐❤️‍🔥

次はアーカイブを何度も見返して、

メモしまくろうと思います✍️()
















【著書】



【妖精の庭】