「おまかせ」でいったいどんな素晴らしい魔法が起きるのだろうと思っていたけど、目の前のことをやっているだけでいつの間にか良い方向に流れていました



5
月は「自分を信頼しないこと」を置いて、

始めたいことは「おまかせ」にしました。


もはや自分を信頼しないことを

なんで置いていこうと思ったんだろう?

というくらいのレベルで

自分のことは信頼しています。

自分を信じれないということは

ほぼ無くなりました。

疑うことさえまずなくなっています。


そして始めたいことを

「おまかせ」にしたら、

フィジカルへの興味が高まり、

行動が日々深くなっていっています。

確か今年2月頃に聞いた朝活で

フローラさんが、

「もうメンタルのことはいいから

フィジカルを大事にしよう」

と仰っていた事に

ハッとなり衝撃を受けました。

でも、受けたは受けたんですけど

特に何もしてなかったんです。

ぼんやり聞き流してました。

分かるけど、

やっぱり解らなかったから。笑


その後急に健康に目覚め始め、

今は4ヶ月前と比べ、

食生活はALL惣菜外食から

基本自炊に切り替わり、

白米は玄米に変わり、

たんぱく質と野菜中心の食事、

飲み物は炭酸とコーヒーから

常温のレモン水に変わり、

毎日自宅で筋トレとストレッチを

やる様になりました。

身体は絞まり、

疲れにくくなり、

白髪が目立たなくなり、

前より生きる気力が湧いています。


「おまかせ」で

いったいどんな素晴らしい魔法が

起きるのだろうと思っていたけど、

目の前のことをやっているだけで

いつの間にか良い方向に流れていました。

おまかせの力、絶大です。


妖精さん、本当にありがとうございます。
















【著書】



【妖精の庭】