必要なご縁には、ちゃんとつながっていくのですね



こんにちは。

6月もお手紙をありがとうございます。


5
月は慌ただしく過ぎていきました。

名古屋の朗読会で

フローラさんにお会いしたのが

たった一ヶ月前だなんて

信じられないほどです。

たくさんの人に会い、

いろいろな場所へ足を運び、

それはそれは楽しい一ヶ月でした。


お願いしていた足の痛みもほぼなくなり、

月に100キロまでは走っていいことに決めて、

距離を抑えつつまた走り始めています。


以前、ハワイの占い師?さんが、

5月生まれの人は身体が強い」

と言っていたとフローラさんが

話されていたと思うのですが、

そうしたフィジカルな

エネルギーが流れる一ヶ月に、

足の痛みがなくなったのは

偶然ではないのでは?と、

一人うれしく微笑んでいます。


痛みが長引いたので

一度病院にもかかったのですが、

その時の診察がすっごく楽しかったんですよ。

おそらく40代くらいのお若い先生で、

フルマラソンを何度も

完走されているような方だったんですが、

いろいろと親身に話を聞いてくださって、

最後には診察室のみんなで

声をあげて笑っていました。

そちらのクリニックでは

ランニングの指導をしてくださる方も

在籍されているそうで、

京都マラソンの出場が決まったら

お願いしようと思っています。


必要なご縁には、

ちゃんとつながっていくのですね。
















【著書】



【妖精の庭】