フローラさんのお話に触れるたびに、心が優しくなるのを感じます



いつもいつも、愛のあるお話、

ありがとうございます。

朝のラジオトーク、妖精の庭のお話、

インスタグラムのストーリーに

投稿そしてご本。

いつもフローラさんのお話に触れるたびに、

心が優しくなるのを感じます。

いつも余裕がなく、

自分を観察することすら出来なかった、

少し前の私が嘘のようです。


昔から大人みたいな子供と言われ、

大人になってからは同年代の

20年先の体験をしていると言われ

(母の闘病介護に死、祖父母の介護と死)

そんな時に授かった娘の自閉症。

でも、全てプラス・マイナスゼロ。

今、ここ、があるから

私は幸せを感じられるのだと分かりました。


長文になってしまいましたが、

先月は返信が、何故か出来ませんでした。

今月、「おまかせ」にしたいと思います。

全ておまかせ。

でも、それを決めたのは私です。


きっと、本講座も
grandirも、

私は受講すると思います。

今はまだ、難しいのですが。


少しづつ、夏の気配が近づいてきました。

御身体ご自愛ください。
















【著書】



【妖精の庭】