良い気分でなかった時のことを思い出すことが出来ません



こんばんは。

いつも温かい癒しを

ありがとうございます。


4月はあっという間に

終わってしまいました。

大体毎日良い気分で

過ごすことができました。

まったくなかった訳ではないと思うのですが、

良い気分でなかった時のことを

思い出すことが出来ません。

毎日、幸せです


昨晩、突然夢の中で

「あ、妖精さんが変わった!

もう5月になったからか~」

と、はっきりと思っていました。

先月の妖精さんとは

全然違うエネルギーの妖精さんなんだ!

とも感じていました。

夢の中で、一緒に暮らしている愛猫が

楽しそうに走り回っていました。


その時、今月の

「先月に置いていきたいこと」

「今月から新しく始めたいこと」

一緒に暮らしている猫のために

お願いしようと決めました。


今月は愛猫のために、

置いていくものは「体調不良」

始めることは「おまかせ」でお願いします。


よろしくお願いします。
















【著書】



【妖精の庭】