先月妖精さんにお願いした、夫の胃がんですが、手術は無事終わり、退院後すぐに仕事復帰しています



今月もお手紙ありがとうございました。


自然のお話も運のお話も

すごくわかりやすかったです。

常に運の中にいることを意識して、

正しい努力と観察をしていきたいと思います。


先月妖精さんにお願いした、

夫の胃がんですが、

胃の3分の2を切除した手術は無事終わり、

術前に言われていたより

ステージが低かったので、

抗がん剤治療もなく経過観察になりました。

退院後すぐに仕事復帰し、

今年は自治会の役にもなっているので、

自治会の仕事にも動いてくれています。

妖精さんに

サポートしていただいたおかげです。

ありがとうございました。
















【著書】



【妖精の庭】