フローラさんのお話を聞いていると本来の自分に戻っていく癒しが大きく、今の私はそれを求めているんだと思います



フローラさん、こんにちは。

いつもラジオトークで

いろんな気付きをいただき、

そして癒しをいただいています。


フローラさんのお話を聞いていると

もちろん気付きも多いのですが、

本来の自分に戻っていく癒しが大きく

今の私はそれを求めているんだなと

自分でいるのに自分じゃなくなっている感覚を

取り戻したいんだと思います。


紀尾井町の朗読会にも参加させていただき、

 生のフローラさんに会えて

最高の時間を過ごせました。

妖精のような美しさと凛とした佇まいに

出会えた事を本当に嬉しく感じました。

これからもずっと応援していきますので

よろしくお願いします。


私の置いていきたい物は不要な物です。

断捨離をしたいので

要らない物、着ない服など

手放していきたいです。


毎月この妖精さんのサポートを受けて

ここでお願いしていることが叶っているので、

本当に妖精さんのサポートってすごいと

驚いています。

本当に妖精の庭に入って良かったと

心から思います。


妖精さん、フローラさん

いつも本当にありがとうございます。
















【著書】



【妖精の庭】