自分の中に小さいけれど確実な変化を感じます



庭入りをしてまだ3ヶ月目ですが、

自分の中に小さいけれど確実な変化を感じます。


1月は、部屋を片付けたり、嗜好が変わったり。

2月は規則正しく生活したりと、

来る妖精さんによって

行動したくなるところが違うのかな・・

と思ったり。


ただ、2月後半は忙しくて生活が乱れました。

心に余裕がないと

自分の中で何かが閉じてしまって

妖精さんのサポートを受け取れていないかも

と感じたりの2月でした。


3月はジャングルの妖精さんとのことで、

どんな風に感じるのか楽しみです。

もう来てるのかもしれないけれど。


スタイルキープのために、

ジムで筋トレやダンスをしていたのですが、

男の人と同じような筋トレをしていても

私の目指す美しい体はない!何か違う!

と最近思っていたところに

フローラさんのピラティス話を聞いて、

美しい人はピラティス!と影響され、

始めました。


まだ10回目ですが、姿勢がよくなりました。

あと、講師の先生がナイスバディ!

体の変化を楽しみたいと思います。

















【著書】



【妖精の庭】