ジャングルの素敵な音源もちゃんと保存しました!



フローラさんおはようございます。

毎朝のRadiotalk楽しみにしています。


今月から庭入りしたのは、

30代最後の1年、

妖精さんのサポートを受けてみたかったこと。


娘が高校受験なので

親として心の支えが欲しかった。

妖精さんを知りたいと思ったからです。


フローラさんのRadiotalk

知らないから、怖い。

というニュアンス話を聞いて、

あぁそうだな。と。


妖精さんを派遣と言われてもピンとこない。

やりたいけど私には見えないし

お金を損したらどうしよう。

そんなことばかり思っていました。


その時にフローラさんのお話を聞いて

1回やって知ってみればいい!

わからなかったらそれでいい!と思えました。


ジャングルの素敵な音源も

ちゃんと保存しました!

初めて聞いて

「わぁぁぁぁ~~~」ってなりました。


今月入って大正解!

間違わないんだなと実感しました。

















【著書】



【妖精の庭】