心が癒されながら燃えるという体感で、とても楽しい時間でした



Grandir2回目感想】

フローラさんおはようございます。

Grandir2Cコース受講生の◯◯です。

昨日はありがとうございました。

心が癒されながら燃えるという体感で、

とても楽しい時間でした。


1
回目の講義から、

これでいいのかなと思いながら

突き進んできましたが、フローラさんの

「合ってるかわからないと思いながらやる。

それが合ってる。」というお言葉に、

昨日は勇気づけられました。

(とはいえ次回のコンサルで

ぶった斬られると思いますが)


それから、フローラさんは一人ひとりの

受講生にコンサルまでアドバイスしないのは

なぜだろうと考えてみました。

一人ひとりツッコミどころ満載で、

今の時点で受講生に言いたいことが

たくさんおありだと思うのに、

あえてやらせる。

それは、失敗も含め経験させてあげる優しさ、

そしてわかることをなるべく増やしてあげる

ための優しさなのかなと思いました。


次回はフローラさんにコンサルを

していただける貴重な機会で、

とても楽しみです!

具体的に、小さく頑張ります!
















【著書】



【妖精の庭】