ビジネスにおいての大前提ですが反省する点が浮かびました。



こんにちは、本日はGrandirCコース

ありがとうございました。


今日はフローラさんの言葉を追う事に

精一杯でした。

これからいただいた動画を見て

復習していきます。


これまで雇われて頑張って

仕事をしてきたつもりでしたが

「我慢」だったのですね。

3年前の会社を辞めたのも

「我慢」の限界だったのだと納得できました。


一番最初のお話、

ビジネスにおいての大前提

(メールの書き方など)ですが

反省する点が浮かびました。


この私の商品を買いたいと思うか?

ビジネスをしたいと思うか?

それはNOだと思います。

恥ずかしいです。


知性を身につける、

こつこつとやっていきたいと思います。

身支度にももっと気を配りたいと思います。


次回まで課題にベストを尽くします。

どうぞよろしくお願いします。

















【著書】



【妖精の庭】