「なんで!?」「なんで!?」と何度も言いたくなるような現実になってきています。



わたしは心機一転と思い、

23年の1月から妖精の庭を

1年間お願いしました。


不思議なのですが、

「なんで!?」「なんで!?」と

まるで子どものように

何度も言いたくなるような

現実になってきています。


1月に書いた本当の願い。

夫との仲が良くなるようにというものでした。


その後、なぜか(笑)夫の眼差しが

いつもより優しく感じられたり、

2人きりでランチに行ける

タイミングがやって来たり、

2人で買い物に行ったり

あれ?こんな時間持てたの

いつ振りだろう?と、、

じんわり嬉しくなりました。


子どもに振り回されないと、

気持ちに余裕が出来て

お互い優しく出来るみたいです。


すっかり忘れていた、

夫の良いところも再確認出来ました。


この変化。

まさか夫も妖精の庭に入っているの?

なんて思うほどです(笑)


他にも不思議な事がありました。


エネルギーは良い方向へ向かうって

決まっていると感じながら

生きていけることはなんと心強いのか。


本当にいつもありがとうございます。


素敵なご旅行を楽しんでください

ハワイの写真に癒やされています🌺

















【著書】



【妖精の庭】