Grandirを終えて、受ける前の自分を思い出せないほど毎日が充実しています



先月でGrandir(C動画コース)

最終回を終えて、

受ける前の自分を思い出せないほど、

毎日が充実しています。


Grandirを受けようか迷っていたとき、

初回がわたしの誕生日だったので、

フローラさんから愛由来のビジネスを学んで

38歳からは新しい自分になりたいと

決心して受講しました。


あれから5ヶ月、自分でもびっくりするほど

フットワークが軽くなり、

自分を信じて安心して

毎日様々なことにチャレンジしています。


本当に、ありがとうございました。


Grandirの思考をベースに毎月妖精さんに

サポートを受けている生活が、

本当に心地よいです。


先月に置いておきたいことは、

『緊張感』

今月から始めたいことは、

『自然体でいること』

です。


肩の力を抜いて、フローラさんのような

ナチュラルで美しい世界観を

表現していきたいと

思っています。


また、ハワイのお話を聞けることを

楽しみにしています☺︎


いつも大好きです

















【著書】



【妖精の庭】