妖精の庭に半年お世話になって、すっかり別人になりかけています



あけましておめでとうございます。

昨年は、お世話になりました。


名前をつけて頂けたおかげで、

今年は昨年の今頃とは全く違い、

安心して過ごせる私がいます。


本当に感謝しています。

(フローラさんは感謝なんていらない、

とラジオで話されていましたが、

やっぱり感謝です)


そして、フローラさんにたどり着けた

自分を偉い!と思うことにしました。


64歳にもなって、

何もわかっていないことだらけです。

でも、確実にいろいろなことを

知るようになりました。


今年は、わかるようになり、

出来るようになりたいと思います。


毎朝の朝活ファンミーティングを

本当に楽しみに、

メモすることも多い毎日です。


フローラさんは、

「私も誰かの影響を受けて、

自分の考えが出来た」と話されていました。


フローラさんの配信から学んだことを、

自分の中に落とし込んで、

音楽の楽しみを伝えていきたいと思います。


教えて頂いたことを、

自分の言葉にしてブログに書く毎日です。


テリングカードの言葉とともに

多くの人に伝えていけるようになりたい

と思っています。


noteで有料記事を書いて販売しています。

妖精の庭に入った当初は、

わずか数千円の収入だったのが、

今では月に10万円以上稼げるようになり、

毎月20%ずつ増えています。


最初と比べると、

半年で20倍の収入になりました。

ここから先は、今まで稼いだことのない金額に

挑戦していくことになります。


「活動するのに必要なお金と、

フローラさんの本講座を受けるだけの

資金を稼ぐこと。

何でも自分の欲しいものを

手に入れることができる資金を稼ぐこと」

を始めたいです。


いつも書いてしまえば、すっかり忘れて、

何だったかな、と読み返しては、

もうその時には違うことを

手放したかったり、

始めたかったりする私です。


妖精の庭に半年お世話になって、

すっかり別人になりかけています。

今年も1年、よろしくお願いします。

















【著書】



【妖精の庭】