初心者だからこそ「本当に成功している人」に教わるのが一番



Grandirでは大変お世話になり

ありがとうございました。


Grandirでフローラさんに

教えていただいたこと。

自分のビジネスの原点にできて、

とても幸せです。 

 

約20年も専業主婦でした。

ビジネスを学ぶ機会も必要もない人生。

ただ、あるとき「自分に正直に生きよう」

と思ったら、好きなことに巡り合った。


それを仕事にするには起業という

選択しかなかったので、起業。

自分の仕事をビジネスとして

捉えてもいませんでした。


想定外だったのは、

そんな仕事が順調に進んだこと。

次にどうしたらいいのか?


全く分からない自分に不安が生まれました。

即、ビジネスについて学び始めましたが、

不安を埋めるための行動でしたので、

やればやるほど不安。


Grandirの受講を決めた頃には、

ビジネスへの苦手意識と劣等感は

相当大きくなっていました。

 

そんな状態でも

Grandirの受講を選択できたのは、

すでにエネルギー哲学®︎本講座を

受講していたおかげです。


人生は常に良い方に向かっている。

ならば、ビジネスができない自分なら、

ダメだと早く分かったほうがいい。


フローラさんの講座だからこそ、

そこで出た結果が信じられると思えたのです。

受講してビジネスの捉え方が

大きく変わりました。


この先どんな風に進んでも、

人生に幸せが増える選択ができると

安心しています。

 

毎月、講座を受けるたび

「これを知らずに、

この先どうするつもりだったのだろう?」

という気持ちになりました。


課題を通し、驚くほどできない自分を知り、

ショックを受けたこともあります。

でも本当の自分が分かったおかげで、

悩まなくていいことを悩む時間が激減。


不安になる理由も分かったので、

不安でいる時間も減りました。

ビジネスで大切なことがシンプルになり、

やるべきことに取り組める時間が増えました。


グループ講座のおかげで、新しい出会いがあり、

世界が広がりました。


やりたいことのために

一生懸命努力する皆さんの姿に、

どれほど力をもらったか分かりません。

 

ビジネスも他のこと同様、

結果が出るまでに時間がかかります。

初心者だからこそ

「本当に成功している人」に教わるのが一番。


Grandirは内容はもちろんですが、

それを常に体現するフローラさんを

目の前で見せていただける貴重な時間です。


普通、私レベルのビジネス初心者が

そんな機会を持つことはできません。

講座だから持てた幸運な機会。


Cコースを作ってくださったこと、

とても感謝しています。

私のビジネスはまだまだこれから。


学んだことをコツコツ重ねて、

人生の幸せを増やしていきたいと思います。




Cクラス 講師

















【著書】



【妖精の庭】