次々と宝箱を開いているような展開に、こんなに幸せだらけでいいのだろうか?!



明けましておめでとうございます。


202311日は私にとってフローラさんずくし、

かつ最高のスタートを実感できた一日でした。


まず、朝起きてすぐに布団の中で聞いた

フローラさんの朝活!ファンミーティング。


新年の始まりがフローラさんの声からなんて、

なんて幸せなんだー!

寝ぼけていた脳みそがしゃんとする!

と思いながら聞いて、

その次に公式LINEを開いたら、

動くフローラさんと声の素敵な動画が


ウキウキした気持ちで

次に花占いを開いてみたら、びっくり!

最初の一行から

祝福を受けたような気分になりました

(チューリップがマイフラワーです🌷)。


さらに、妖精の庭のこのフローラさんから

届いたお手紙です。


2022年の終わりの昨日、

駆け込みで庭に飛び込み、

明けて元日このお手紙が届いた事で

妖精の庭に入ったんだなと実感できました。


お手紙は、まるでフローラさん本人から

直接語りかけられているようで、

読んでいるだけで満たされていくような、

とても不思議で幸せな感覚に包まれました。


次々と宝箱を開いているような展開に、

新年早々、こんなに幸せだらけで

いいのだろうか?!と思いましたが、

これだけ幸先が良いのですから、

これから先の1年も楽しみでしかありません


今年の初詣は、

自分と神様へ2枚の硬貨をお賽銭にして、

神社の空気、雰囲気、

そこにいる自分を感じながら

家族と一緒に参拝して帰って来ました。

















【著書】



【妖精の庭】