今ではこれまでには考えられなかった場所に立っているような感覚です



フローラさん、

明けましておめでとうございます。


去年妖精の庭に入会してから、

毎月じわじわと変化していき、

今ではこれまでには考えられなかった場所に

立っているような感覚です。


私の一番の願いは


特別な人間ではないけれど、

有名になりたい

です。


私はハンドメイド作家として活動しています。


なによりお金が欲しいんだと思ってましたが、

全部取っ払って素直になってみると、

私は有名になりたいんだと思います。


本を出版してみたいし

自分が好きなものに影響を受けた誰かの

楽しみや生きがいにまでなってみたい。


私みたいな普通の人間が

願うのはおこがましいし、

書いていて恥ずかしいけど

フローラさんや妖精の庭にだったら

言えるかな🙈⸝⸝⸝

















【著書】



【妖精の庭】