娘に第一志望校に合格してほしい!



あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。


本日のメールを見てドキッとしました。

そうなんです。


いつも一番言いたいことは言えずにいます。

心にブレーキかけてしまいます!

保険かけてしまいます!


でも今日は元旦!

今年の願いは一つしかありません!


娘に第一志望校に合格してほしい!!


すごくブレーキかけてました。


最近職場の人にも

娘さんうまくいくといいですねって言われて、

ご縁があるところが一番なんで。っとか、

正直第一志望は難しくてっとか

言ってたんですが、

本心はそんなことないです!


誰よりも努力してきたし、

誰よりも行きたい思いは強いと思います!

娘に第一志望校に合格してほしい!

娘の長年の夢が叶いますように!!


私のことではなくてすみません。

でも正直に今この願いしか思いつきません。


どうか妖精さん力を貸してください!!


置いていきたいことはネガティヴな自分です。

前向きにサポートできますように!!


口に出したらすごくスッキリしました!


フローラさんにとって

素敵な一年となりますように!

















【著書】



【妖精の庭】