これは妖精さんのサポートがあって分かったことだと思います



こんにちは。

妖精の庭でお世話になっております。


先月は毎日が発見の連続で、

大事なことにたくさん気が付いた1ヶ月でした。


特に、自分を観察することの

本質を知ることができた気がします。


ふと、体幹を使って立とうと思い、

姿勢を正して、集中して立ってみました。


そうすると、すごく気持ちが良くて、

癒される感覚があって、

「観察する」とか「浄化する」というのは

こういうことかと、分かってきました。


本来の自分が分かるような感じもしました。

これは妖精さんのサポートがあって

分かったことだと思います。


それと、自分は見えない世界に

とても影響を受けているのに、

今までとても無防備だったと気が付きました。

もっとしっかりしようと思いました。


今年は、フローラさんの本がきっかけで、

自分を見直したり、傷ついた自分を

癒したりすることができました。


妖精さんにもお世話になり、

たくさんの気付きと大事なことを

教えてもらいました。


出会いに感謝です。

ありがとうございました。

















【著書】



【妖精の庭】