こうやって文字にすると良い一年だったなと改めて思えます



今日は動くフローラさんを久しぶりに見て

とても嬉しくなりました。


いつも何かしらの形で

フローラさんに触れていたので、

フローラさんからの発信が数日ないだけで

ソワソワしたりしていました!


笑ってるフローラさんを見れて感無量です笑


さて、フローラさんのお手紙を読んで

私の2022年の良かったこと、

色々思い返してみました。


・フローラさんを知ったこと

・本講座を受講したこと

・素敵なお家に引っ越したこと

・弟と一緒に働けるようになったこと

・主人の仕事が順調なこと

・妹が結婚したこと

・お花を飾る習慣が身についたこと

・不妊治療を始めたこと


こうやって文字にすると

良い一年だったなと改めて思えます。

















【著書】



【妖精の庭】