上げ出したら終わりがなさそうです笑




今年一年の振り返りですが、


・地域で年間数本の子育て講座のお話をもらえた

・エネルギー哲学®︎の入門講座を受講できた

・職場で新規事業の運営の試行錯誤が

チームで上手くできてきた

・夫との関係性がキツイ時期を超えて深まった

・子どもたちが学校や好きなことに

楽しめる見守りができた

GrandilCコースを受講でき、その過程で、

自分の好きを言葉にすることに自信がついた

・自分がやってみたい事業を考え、

創り出すスタートを切れた

・グループコンサルを受けさせていただき、

その過程でさらに自分の好きが

結晶化した感触がある

・個人事業主になった

・エネルギー哲学®︎本講座に申し込みできた

・書く事,妖精の塩でお風呂に浸かる事などが

日々のことになってとても嬉しい


上げ出したら終わりがなさそうです笑

今月もお任せでお願いします。


家の中をキレイにする、

を私も年内に少しでも進めて、

気持ちのいい空間を

少しでも増やしたいと思います。


先月もいろいろな気づきを

ありがとうございました。


今月もよろしくお願いします。

















【著書】



【妖精の庭】