おかげで他で話していることの理解がめちゃめちゃ早い気がします



今月はやっと返信しよう!

という気持ちになりました。


存在が8割を身をもって

教えてくれる子供達に対して、

まだ役にたたなきゃと考える自分もいます。

最近そこをとことんみてみました。


そしたら、働いても働かなくてもいいやと、

先程思えて来て、そうだ、

フローラさんに妖精さんの返信を送ろう

と思いました。


カフェとか、家具屋さん雑貨屋さんとかが

好きで、今日はふと、

JAZZを流しながら

お昼御飯を食べました。


あれ?オシャレなカフェで

子供とご飯食べてる気分を味わえてる!

楽しい気分で子供にご飯をあげながら、

一口ひと口を味わって食べることができまして、


そのまま洗い物をしていたら

「好きな空間」の真似できるところを

取り入れただけで、とっても気分良く、

何ならオシャレなカフェで

働いているように洗い物が出来ました。


音楽を流しただけなんですけど、

とっても幸せな気分になれたので、

このまま、今月も先月においていきたいことも

お任せをお願いします


いつもありがとうございます。


フローラさんに、エネルギー哲学に®︎

出会えたおかげで、

他で話していることの理解が

めちゃめちゃ早い気がします。


今年も沢山ありがとうございました

















【著書】



【妖精の庭】