自分と向き合い始めた年であり、前に進めていることを感じています



フローラさん、

今年はフローラさんの

「花神」との出会いに始まり、

名津子さんの入門講座や

聖子さんと茉莉さんのお金のお話会、

妖精の庭入り、花占い、妖精の塩等々、

沢山の素敵なご縁に恵まれた年になりました💖


人間関係で傷付くこともありましたが、

自分を見つめ直す良い機会となりました。


内面も外見も磨いていこうと、

出来るところから始めました😆


自分と向き合い始めた年であり、

前に進めていることを感じています。

これもフローラさんとの出会いのおかげです🥰


2025年頃から日本は大きく変わるのですね💓


ツキを呼ぶ色、赤と紫を借りながら、

いいな💓と思ったことを

まずはやってみながら

2025を楽しみにしたいと思います🥰

















【著書】



【妖精の庭】